「出会いが人を成長させる」素敵な女性に出会いました!

2013年10月17日 00:10

東京駅近くで女性起業家が集まる交流会に参加しました。

20名近くの女性起業家が集まる中、素敵な女性に出会いました。

会の前半で自己紹介を行ったのですが、第一印象からその方の雰囲気が

他の方とは違っていました。

 

帰りに住まいが同じ沿線だったと言うこともあり、一緒に帰ったのですが、

常に将来を見据えて行動されていらっしゃり、現在50代とのことでしたが、

30代半ばにて「今のままでは将来が不安」と思い、そのころから

ご自身で事業を展開されてきたとのことでした。

何も考えずに過ごす年月と、常に高い意識を持って過ごしてきた年月では

こんなにも表情や目が違ってくるのだと改めて感じ、魅力的な方と

お会いできたことが大変嬉しく、私にとって貴重な時間でもありました。

 

「出会いが人を成長させる」

人に出会うことも成長につながりますし、本に出会う、場所に出会う、

新しいことにチャレンジしたり、足を踏み入れることはやはり刺激的で

面白いです。

今の自分に満足することなく、常に新しい自分の発見と勉強をしていきたいと

思いました。

 

—————

戻る