ホスピタリティ&女子力アップ研修を行いました!

2014年09月03日 14:10

研修担当者様のご依頼で

「ホスピタリティ&女子力アップ研修」を行いました。

内容についてはご担当者様と相談しながら企画いたしました。

3時間×3回シリーズで行いました。


1回目は「ホスピタリティと女子力について」学び、

2回目は「都内ホテルにて夕食をいただきながら一流のサービス」を堪能し、

3回目は「一流のサービスを自社に取り入れるためには」を話し合います。


受講者は会社のホスピタリティの高い選抜メンバーだったこともあり、

皆さん大変熱心に受講され、また感じよい方ばかりで、

和やかな雰囲気の中、研修を進めることが出来ました。


また事務局の方が素晴らしく、研修の最後にはお一人ずつ受講証を

作成して下さり、全員が感激していらっしゃいました。

実は受講者の方だけではなく、私の分も用意して下さり、私自身にも

思い出深い研修となりました。


今後も皆様のお役にたてるように取り組んで参ります。



—————

戻る